11月30日 土曜練習会

11月最後の練習会となりましたが、、寒い!!
8:00のスタートでしたが今日は寒かった!
今シーズン初めてシューズカバーを出しました。次回は冬グローブかな??
wpid-20131130075957.jpg
本日もサイクリング道路が使えないので
糠田橋を経由して吉見、東松山方面へ。
参加人数は少なかったのですが
今回の練習はチーム員の方がサポートカーと撮影係をやっていただけたので
良い写真がそろってます。
wpid-20131130080204.jpg
ウェアのカタログ写真みたいに良く撮れてますね。wpid-20131130080225.jpg
本当は道の先に富士山が大きく良く見えたんですが
写真にしてみると小さいですね???
目の錯覚ってことなんでしょうけど
あの大きな富士山を見るなら寒い日も走ろうってことですね。
wpid-20131130080241.jpg
天気がいいから気持良い!良い汗がかけました。

wpid-20131130084123.jpg
今回の練習では武田レッグウェアのバイクソックスを履いてみました。
超立体製法のソックスは足にピッタリフィットしてズレにくい。
チーム員の方も使ってる方が多かったです。近日入荷予定です。
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================