2014年 暑いぞ!熊谷 バーニングマンレースに参加してきました!

2014年7月26日に熊谷文化スポーツ公園で開催された
「暑いぞ!熊谷 バーニングマンレース」に参加してきました。
wpid-20140728121755.jpg
まあ、ホントに暑い!酷暑のなか、昨年よりも気合の入った方々、チームが勢ぞろいです。
当店サポートの「TEAM 輪持久業」からは
5時間チームエンデューロ男女混成1チーム、5時間男子ロード2チームの
計3チーム14名参加しました。
wpid-20140728121858.jpg
テントを張って、水や氷、アイススプレーなどなど
熱中症対策を万全に整えての参加。
wpid-20140728122028.jpg
昨年は突然の雷雨で中止になった幻の表彰台、、、
今年も男女混成は優勝目指して発進です!
wpid-20140728121845.jpg
暑かったですが、やっぱりエンデューロは楽しいですね~。
初参加の方も、参加経験が多い方も、
力をあわせて5時間の周回を重ねていきました。
wpid-20140728121807.jpg
暑すぎちゃってみんなバテバテでしたが力を振り絞ってがんばりました。
wpid-20140728121828.jpg
そして、結果は、、、、男女混成5時間は2位!!!
男子ロード5時間は10位と12位と
有力チームの参加が増えた中好成績を収めることが出来ました。
そして、幻の表彰台!ついに!
wpid-20140728121733.jpg
何よりも、あんなに暑い中、5時間も走って、
参加者の全員が熱中症にならず、
落車もなく無事に走り切れたことが一番素晴らしい結果でした。
参加者の皆様お疲れ様でした!

次は!9時間耐久の筑波だ!!!再来週?!?!
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================