GIANT 2015年モデル先行発売 エスケープR3 入荷

2015esuR3

再々入荷で今回はイエローSサイズ、ブルーSサイズ、レッドXSサイズが入荷しました。
wpid-20140812045033.jpg
一番のオススメはイエローですかね?目立ちまくりです!!

wpid-20140812045049.jpg
シマノ製の変速機に一新された新型エスケープR3!!!
SRAMじゃないエスケープR3ってのもちょっと寂しい感じがしますが、
親指1本でシフトアップとダウンをしていたSRAMのレバーよりも
人差し指と親指2本で軽く変速できるシマノの変速機は
女性の方には使いやすいかと思います。

wpid-20140812045119.jpg
フレームも一新!軽量になりました!!

wpid-20140812045139.jpg
シマノ製リアディレイラー。

wpid-20140812045208.jpg
ブルートーンを比較してみました。手前が2014年モデル、奥が2015年モデル。
2014年モデルは水色っぽくなってきて、エスケープっぽくなくなってきたな~と思ってたのですが
2015年モデルは深い色合いで昔のエスケープの色合いに近いかもしれません。
(はじめて買う方には関係ない話なんですけどね。)

wpid-20140812045236.jpg
向かって左が2014年、右が2015年モデル。
ブルートーンやブラックトーンは
外側・上側が明るくて、内側に行くほど濃くなるグラデーションのカラーです。
飽きのこない色合いですね。
2015年モデルの方が色合いは暗いのですが高級感があるかと思います。
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================