2015年モデル  RALEIGH(ラレー) ARAYA(アラヤ) カタログとどきました。

2015年モデル  RALEIGH(ラレー) ARAYA(アラヤ) カタログとどきました。
wpid-20140920084710.jpg
クラッシックなデザインでありながら新しい技術とアイデアを盛り込んだ
こだわりのブランド。お買い得な車種も多いです。

東京の展示会は来週なのですが
気になる車種をご紹介。
ラレーのCRA(650)
wpid-20140920084723.jpg
一般的な700Cのロードバイクではなく、650Cという少し径の小さい車輪を使った
クロモリフレームのロードバイクです。
クロモリフレーム・ホリゾンタルフレームだと
どうしてもサイズが大きくなってしまうので小柄な方が乗れるサイズが無かったり
トップチューブが斜めのスローピングフレームになってしまって
欲しいイメージと合わないという方も多かったのですが、
650cを採用して身長150cm台の方が乗れるサイズがラインナップされました。
女性の方でホリゾンタルフレームのクラッシックな雰囲気の
ロードバイクに乗ってみたいという方も多いですからね。注目の一台です。

wpid-20140920084735.jpg
それにしてもアラヤのカタログ、超カッコイイ!

===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================