こうのすサイクリングフェス 2日目 

ちょっと前になりますが、10月25日土曜日に鴻巣駅前エルミパークにて
こうのすサイクリングフェスの2日目を行いました。
DSC_0280-1024x680今回のメインはさいたまクリテリウムのパブリックビューイングとなりますが
お時間までは試乗会やメンテナンス講習会でご来場の皆様に楽しんでいただきました。
wpid-20141031073423.jpg
メリダ、GIANT.BOMA、アンカー、トンプソン、DAHON、パナソニック、ブリヂストンと多くのメーカーのご協力で沢山の試乗車をご用意することが出来ました。
wpid-20141031073454.jpg
公園の外周を走って最新モデルのロードバイクの乗り心地を楽しんでいただきました。
wpid-20141031073447.jpg
ロードバイクがはじめての方にも喜んでいただけました。
wpid-20141031073439.jpg
子育て世代の方には子供乗せタイプの電動自転車をご用意。
興味はあるけどどうしようかな?と迷ってる方は
電動自転車の快適さに驚いていました。

今回、一番ご好評いただいたのがワコーズケミカル様による
ホームメカニック向けの洗車メンテナンス講習会。
wpid-20141031073432.jpg
バシャバシャと水で洗車できない集合住宅の方でも気軽に洗車できるテクニックを教えていただいたのですが、皆さんメンテナンス後の自転車の綺麗さに感動!
wpid-20141031073503.jpg
最近話題のガラスクリーナーを使った簡単洗車。ベランダでも出来ちゃう手軽さ。
翌日にチェーンやスプロケットを自分でピカピカにした受講者の皆様から
フェイスブックでご報告いただきました。
wpid-20141020035119.jpgワコーズケミカル取扱店です。
wpid-20141031081234.jpg
講習会で使ったツールも取り扱ってます。

初チャレンジだったこうのすシネマ主催・サイド商会共催の
試乗会&講習会&映画祭&パブリックビューイングのサイクルイベント。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

盛りだくさんでしたが、主催のこうのすシネマさんをはじめ、TEAM輪持久業のチームメイトの皆さんや常連のお客様、地元自転車仲間の皆様、お取引メーカーの皆様のご協力で無事に終了することが出来ました。誠にありがとうございました。

来年も何かできるかな??
これからも色々とチャレンジしていきたいと思います。
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================