第11回もてぎ7時間エンデューロ に参加してきました。

2014年11月1日(土曜日)第11回もてぎ7時間エンデューロに参加してきました!
TEAM輪持久業からは7時間チームエンデューロに3チーム、
12名で参加してきました。
wpid-20141103090541.jpg
悪天候は予想されていたのですがスタートとともに雨が降ってきました。
寒い、、、それにしても参加者多いな~。
wpid-20141103090547.jpg
寒かったのですが走りは熱い!!
学生が中心となった「TEAM 輪持久業 GENERATIONS」が
序盤からグングン順位を上げていって25位と好位置をキープ!wpid-20141103090557.jpg
「GENERATIONS」は全員モテギが初参加、しかもレース初参加の子もいるのに凄い。
4月からの練習の成果と良い仲間との出会いがあったからでしょうね。wpid-20141103090545.jpg
みんなメキメキと早くなっていって4時間が経過するころには
13位とさらに順位を上げていきました。wpid-20141103090549.jpg
雨か~と思いながらも、モテギも筑波も
耐久だと雨で走ることって多いのですが
寒いのは辛いですね。
wpid-20141103090554.jpg

wpid-20141103090559.jpg
私も新しいホイールを投入して頑張ってますw。
なぜか毎年参加するごとにモテギの坂道が長く、高くなってる気がするは
気のせいだろうか???
wpid-20141103090552.jpg
そして、7時間のゴール!

結果は

TEAM 輪持久業 GENERATIONSが
7時間ロードチームでなんと13位!!(244チーム中)
総合でも19位 (410チーム中)
最後まで走り切りました!!凄い!
初参加でこの順位だと次を期待してしまいますね。

TEAM 輪持久業 K Soul Brothersは37位、
TEAM 輪持久業 KAMEXILEも134位と頑張りました!

参加者の皆様、写真撮影やチームサポートで
参加してくださった皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

次は春かな??
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================