【子育て応援】 ビッケツー オプションパーツ割引特典 3/31まで

ただいま「子育て応援特典」と致しまして
子育て自転車のオプションパーツを定価より20%割引いたしております!
(2016年3月31日まで、ほか特典との併用はできません。)

保育園・幼稚園の送り迎えに大人気の自転車がビッケツー。
幼児2人乗せ(3人乗り)対応になり、2016年のモデルチェンジでは
サドルが薄くなって小柄な方もより乗りやすくなりました。

ビッケの人気ポイントは「可愛い小径車輪」と「たくさんのカスタムパーツ」
ダークグレーの車体にブルーグレーのチャイルドシート、黄色の水玉のクッションと
全てリストの中からお選びいただけます。

可愛いだけじゃなく乗りやすさも満点。
20インチでチャイルドシートの取り付け位置が低いので
重心が低く走行中も安定感があり、お子様を乗せたりおろしたりするのも楽です。
自分好みにカスタムしちゃいましょう!
ホームページでシミュレーションできます。


低くなったサドル


オプションのチャイルドシートのベルトも新しくなりました。
バックル部分が調整しやすくなりました。


安定感のあるスタンドは子育て自転車の必需品。

 

同じブルーグレーのチャイルドシートでも
車体が白、クッションがブルーストライプになるとこんなにイメージが変わります。

via PressSync
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================