バーレー チャイルドトレーラーを車に載せてみました

ゴールデンウィーク中に試乗会をやらせていただきました
バーレーのチャイルドトレーラー ハニービー。
(ディーライトはいつでも試乗できます。)

こんな方におススメです

「パパだけサイクリングに遊びに行ってズルい!」と
週末にご立腹のお子様や
一緒に道を走るにはまだ自転車が上手じゃないお子様、
ご夫婦でスポーツ自転車に乗っていたけど
お子様を家においてサイクリングできないので
最近乗ってないなぁ~という奥様とのポタリングにも
チャイルドトレーラーがあれば一緒にサイクリングを楽しめます

お子様はディズニーランドのアトラクションに乗っているように
喜んでくれます。
お子様と一緒にサイクリングを楽しめるので
是非是非試乗してみてください。

※長距離、特に炎天下でのサイクリングでは十分に注意が必要です。
お子様を楽しませることをメインにした
サイクリングコースでお楽しみいただければと思います。

 

2人乗せのベビーバギーとして

バーレーのチャイルドトレーラーをご検討の方は
サイクリングで使う用途だけじゃなく
お子様2人を乗せられるベビーバギーとして
使われるご予定の方が多いようです。

 

一番人気のモデルハニービーは
最初から1輪のベビーカー用キャスターが付属しているお買い得モデル。
またキャスターが無いのモデルでも、オプションでご購入いただけます。
https://www.riteway-jp.com/bicycle/burley/product-category/accessories/

車に入っちゃう大きさです。

ベビーバギーとして活躍するのはやっぱり行楽地などのレジャーの際。
たくさん歩かないといけないところではお子様が疲れてテンションダウン↓
普通のベビーカーだと一人しか乗れないし。
ベビーカーに荷物を乗せちゃって子供が乗れないなんてことも。

やっぱり車で載せていけると便利だなぁ~と思うわけですが
車に載るの??

ちょっと試してみました。

車はトヨタのノア(2016年式)。一般的なファミリーミニバンです。

三列目シートを出した状態でハニービーを載せてみました。
取り外した車輪やキャスターのバーは本体の中に納まってます。
後ろのドアを開けたときに落ちてくると怖いので
ハンドル部分のストラップをヘッドレストに引っ掛けておきました。

ちゃんと閉まりました。

中から見るとこんな感じ。
三列目シートの背もたれは倒せませんが
しっかりとおさまりました。
三列目シートも片側上げた状態なら余裕で入ります。

車で持ち運びできる2人乗りのベビーバギーにもなっちゃう
バーレーのチャイルドトレーラー。

ご購入の家族会議の際、
「チャイルドトレーラーなんて必要ないわ!」
という奥様へのプレゼンテーションに、良かったらご活用ください。
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================