Panasonic ギュットクルームEX

埼玉県鴻巣市の自転車専門店 サイド商会鴻巣店より
Panasonicの子育て世代の電動アシスト自転車 ギュットクルームEXのご紹介です。

Panasonic ギュットクルームEX マットモスグリーン

ギュットクルームEXはPanasonicの子供乗せ電動アシスト自転車最上位モデル。

専用のフロントチャイルドシートは車用チャイルトシートやベビーカー、ベビー用品でおなじみのコンビとの共同開発モデルで
今までの自転車用チャイルトシートとは違い、ベビーカーのような使い心地。


ワンタッチで開閉できるチャイルトシートの持ち手の部分や、
乗せやすいウェルカムシートベルト、
片抜き防止のバックル、コンビが独自に開発した衝撃吸収素材のエッグショック採用、
サンシェードも標準でついているのもスゴイ!

ベビーカーにサンシェードって当たり前なのに、自転車のチャイルトシートは標準ではついて無かったんですよね。この辺の感覚がコンビとの共同開発を感じさせます。

ギュットクルームEXグレードはサークルロックの解錠が!

ギュットクルームにはEXとDXの2種類ありますが、
EXモデルでは、後ろのサークルロックを開ける際に、カギをさす必要ありません。
車と同じように電子キーを持っていれば、
電動自転車の電源ボタンを押すだけで解錠しちゃいます!


実は解錠忘れでの修理が多いんです。

実は子育て自転車の場合、解錠を忘れたまま走り出してしまって、
サークルロックを曲げてしまったり、車輪のスポークを折ってしまうことが多いんです。
お子さんを乗せたり、荷物を乗せたりとバタバタしていると忘れちゃうんですよね。
EXグレードの自動解錠は便利です。

 

安心技術とアフターサービスのサイド商会へ

お子様を乗せる大事な自転車ですので
納車整備、購入後のメンテナンスは大切。

パンクして自転車屋さんまで持っていけない!
そんな困ったときでも
サイド商会鴻巣店でご購入の自転車は出張修理でサポートしております。

子育て自転車のご購入はサイド商会にお任せください。

===================
じてんしゃのサイド商会 鴻巣店
埼玉県鴻巣市加美3-3-29
TEL/FAX 048-596-2974
http://e-saido.com
===================