TOKYOBIKE MONO 

埼玉県鴻巣市の自転車専門店サイド商会鴻巣店です。
TOKYOBIKEのシングルギアモデル MONOをご購入いただきました。

多段変速のスポーツ車に比べると変速無しのMONOはシンプル。
通勤やお買い物で街の中を走るのにそれほど機能は必要ない方に
MONOはおすすめです。

スポーツ車というよりは街乗り車に近いモデルですが
ちょっとしたサイクリングは十分楽しめると思います。

また英式バルブなので空気入れるのも普通の自転車と同じで使いやすく
変速機が無い分壊れにくい。
一般的にクロスバイクは700Cのホイールが採用されてますが
TOKYOBIKEのMONOは大きいサイズも26インチのホイールを採用。
上のパイプが水平のホリゾンタルフレームに
ちょっと小さめの車輪、皮調のグリップやサドルが
クラッシックで個性的。


カラーバリエーションも豊富なのでお好みの一台を選びやすいかと思います。

スポーツ車にはちょっと敷居の高さを感じている方に
TOKYOBIKEのMONOは おススメの一台です。

===================
じてんしゃのサイド商会 鴻巣店
埼玉県鴻巣市加美3-3-29
TEL/FAX 048-596-2974
http://e-saido.com
===================