12月7日の練習会 幻のナポリタンをついに!

本日も8時スタート。元気に練習会に行ってきました。
寒いだろうと思ってパールイズミのウィンドブレークビブタイツを
履いていったら厚すぎちゃって汗だくでした。
wpid-20131207075255.jpg
練習コースも決まってきて、良いペースで走れるようになってきました。
なんとなく冬っぽい空気。冬の風が出てきました。

先頭はチームメイトにお任せして隊列後方を隠れるように走ってます。
wpid-20131207075323.jpg
本日も練習コースの途中にある文殊寺のお店に寄り道。
wpid-20131207075309.jpg
文殊やきそばが名物?ですが、以前から気になるメーニューが、、、wpid-20131207075338.jpg
庶民派ナポリタン!これは気になるレトロ感。
実は以前から気になってて、前回来店の際もお願いしようと思ったのですが
一度に沢山は作れないということで今回は焼きそば3個、ナポリタン3個で
みんなでシェアして食べることにしました。
wpid-20131207075353.jpg
すでに食べかけですが、これは懐かしい味。
魚肉ソーセージが入っていて本当にナポリタンです。
練習しながらも美味しいものを探しながら走ってます。

練習会参加後希望の方は店頭にてお問い合わせください。
https://saidocycle.sakura.ne.jp/wp/?page_id=155

 

そして、、、夜、、、謎の撮影会が、、、
wpid-20131207075439.jpg
お楽しみに。
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================