2015年モデル GIANT  おすすめロードバイク ご予算20万円以内なら

※写真ではクランクとブレーキキャリパーは105純正の写真で掲載しておりましたが
展示会時撮影の参考展示車だったため、実際のカタログ仕様とは異なっておりました。
ブログ掲載記事に内容にも誤りがあり、写真の削除と記事内容の訂正をいたしました。
ご参考いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
指摘いただきまして誠にありがとうございます。

 

◆やっぱりカーボンフレーム!20万円以内のご予算なら!

あれ??GIANTさん???アドバンスド??
コンポジットと間違ってませんよね???
ってびっくり価格になったのが、
今年一押しのカーボンロードバイクならTCR ADVANCED2!!!
00000018_l

2015年モデル TCR ADVANCED2
定価 190,000円(税抜き)
当店販売価格 171,000円(税抜き)

DSC_0986
コンポジットじゃなくてアドバンスドで!これはお買い得!
11速 新型105搭載モデルです。

フロントは50/34Tのコンパクトドライブを採用。
スプロケットは11-28Tとワイドギア。

アドバンスドグレードのカーボンフレームに新型105搭載モデルで
重量も7.9kgと、これから本格的にロードバイクを楽しんでみたい方
間違いなくおススメの一台。

やっぱりGAINTはこうじゃないと。嬉しい驚きです。

◆今年の大注目ディスクブレーキ搭載ロードバイクに乗りたい!!
20万円以内のご予算でしたらDEFY ADVANCED !!!

長距離を快適に乗っていただけるエンデュランスロードバイク。
新型105搭載モデルがDEFY ADVANCED 2
00000036_l

定価 195,000円(税抜き) 当店販売価格 177,500円(税抜き)
こちらもコンポジットグレードじゃなく!
アドバンスドグレードのフルカーボンフレームです。
DSC_1042
ロードバイクにディスクブレーキ、気になりますよね。

雨天時の制動力が落ちにくくなる(雨でも止まれる)だけじゃなく
DSC_1041
リアのブレーキをシートステーに取り付けなくていいので
固定と制動に必要な剛性がいらず振動吸収の良い形状ができます。

ワイヤー引きのディスクブレーキなのでメンテナンスもやり易いかと思います。DSC_1040
シートピラーはD-FUSEコンポジット。
DSC_1043
D型断面のカーボンシートピラーは
前後方向にしなることでより振動吸収を高めています。
DSC_1044
リアのシフトワイヤーがこんなところから。

これを買っちゃったらブルべとかチャレンジしてみたくなっちゃうかな?


◆ティアグラ搭載のお買い得なエンデュランスロードがDEFY ADVANCED 3

DSC_1030
定価175,000円(税抜き) 当店販売価格 157,500円(税抜き)
色がいいですね。
アドバンスドグレートのカーボンフレームで
ティアグラを搭載。
DSC_1032
ワイヤー引きの機械式ディスクブレーキ。
DSC_1033 DSC_1035
シートピラーはD-FUSEコンポジット。

DSC_1036
フレーム内装のブレーキ、シフトワイヤーです。
シフトワイヤーがフロントとリアが左側に入ってます。

DSC_1037
面白いワイヤーの取り回しですが、
こうゆうのもDi2用の作りなんでしょうね。

ロングライドだけじゃなく通勤用としてのセカンドバイクとして
使われても面白いかと思います。

 

 

 
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================