2017年サイクル&サイクルパーツ 合同展示会

2016年9月21日に行われました2017年サイクル&サイクルパーツの
メーカー合同展示会に行ってきました。

AERO クークルMⅡ

dsc_0473
自転車だと転倒が心配、倒れにくい自転車に乗りたい方におススメの
安定感のある4輪の自転車「クークル」のニューモデルです。dsc_0471
足を地面から離しても傾かないのでご年配の方にも安心です。
4輪の電動カートではちょっと物足りない、体を動かして買い物がしたい方に。
実際乗ってきました。左右に揺すってみましたが倒れませんでしたよ。
進みはかなりゆっくりですが、大変小回りが良い。

ドッペルギャンガー

dsc_0464
202がモデルチェンジしてブラック仕様になりました。
dsc_0465

dsc_0466

dsc_0467

202 モビリティーシックス
dsc_0462

フレームの間がカゴになってる面白い自転車。
折りたたみではないです。dsc_0456

dsc_0457

ディズニーキャラクターの幼児車

父親目線から、、、アナ雪、ソフィア、プリンセスの女の子用幼児車。
可愛いです。ペダルが、、ハートだ。クリスマスに向けて展示できるかな??
dsc_0485

dsc_0487

ソフィア人気ですよね。
dsc_0488

dsc_0490

こちらのプリンセスにはラプンツェルやアリエルも。dsc_0494

ヘルメットややっぱりお揃いじゃないと。dsc_0495

マイメロちゃんもありました。dsc_0500

 

ファットバイク

dsc_0503
参考出品で発売はされない??ようですが、
フロント2輪のファットバイクも展示されてました。
dsc_05047

こちらも参考出品
dsc_0502

dsc_0507
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================