ブリヂストンサイクル TOTE BOX LARGE (トートボックス ラージ) 子ども乗せ仕様

ブリヂストンサイクル TOTE BOX LARGE (トートボックス ラージ)
子ども乗せ仕様にして納車いたしました。

通常はリアに取り付けるコンテナ風バスケットを
オプションバーツを追加してフロントバスケットに装備。
大きくていっぱい入りそうです。

 

リアにはブリヂストンサイクルのチャイルドシートを取り付け。
フロントタイヤは24インチですが
リアタイヤは22インチでちょっと小さめなので
お子様が大きくなっても乗り降りさせやすいです。

 

サイクルカバーにもギリギリ入りました。

 

ちょっと・・・気になることが・・・

トートボックスは幼児2人同乗基準適合車ではないので
前後に2個チャイルドシートを取り付けて
お子様を2人乗せて走ることは道路交通法違反となります。

当然、自転車屋さんなら、
特に子育て自転車を扱ってる自転車屋さんなら常識というよりも
法律なので厳守するのは当たり前かと思いますが・・・

安全あっての楽しさかと思いますので
道路交通法は守りましょう。
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================