ブリヂストンアンカー 2020年モデル 展示会に行ってきました。ご予約特典セール

埼玉県鴻巣市の自転車専門店 サイド商会鴻巣店です。
2019年9月25日に都内で行われましたブリヂストンアンカーの
2020年モデルの発表会に行ってきました。

東京オリンピックのメインスポンサーとなるブリヂストン。
トラック競技のナショナルチームに機材供給が決定されたバイクが展示されてました。
ブリヂストンサイクル上尾工場内のカーボンラボで作られたフレームで、
国内外で記録を塗り替えているブリヂストンの技術の結晶です。

 

サイド商会鴻巣店では10月1日からの
 キャッシュレス消費者還元事業対象店です。
 2020年モデルも5%還元でお買得!
 (カード会社により還元金額に上限があります)
また現金ご精算の方には割引特典付き。
 ブリヂストンアンカー2020年モデルの
 スタートセールと致しまして2019年11月末まで
 通常割引に加えて割引き特典をご用意しております。

 

フラッグシップモデルがモデルチェンジ RS9S

RS9,RS8などのレースモデルは東京オリンピックに合わせて
ブリヂストンロゴに統一されました。

RS8はRS9と同じ金型を使って標準弾性のカーボン素材で作られた
本格的なレース入門モデルです。


RS9はちょっと手が届かない・・・という方に
RS8はググっとお求めやすい価格の一台で、
完成車でお買い上げになられる方はもちろん、
フレームセットで180,000円ということで
今乗ってるロードバイクからパーツを乗せ換える方も多いです。

 

ロングライドモデル RL9、RL8のデザインが一新

控えめなロゴと美しいグラデーションカラーが
今のトレンドだそうで、
派手すぎない大人の雰囲気がありますね

高級感のあるマッドカラーがRL9,
艶ありカラーがRL8で分けられています。


ホイールがカッコいいですね。
アルテグラ、105モデルだとオプションで+100,000円の
DT SWISS PR1400 DICUT OXIC32 ホイールセット
定価だと162000円なので、このオプション価格はかなりのお買得。
リムにセラミックコーティングを施して
ブレーキの性能を高めるオキシック処理されたホイールで
チューブレスレディにも対応。SWISS STOP製専用ブレーキシューも付属です。

 

ついに出ました!ブリヂストンアンカーのディスクロードRL6D

RL6D 105モデルは、アルミフレーム油圧ディスクブレーキ採用のロングライド系ロードバイクです。
アルミフレームでありながら、カーボンフレームの乗り味に近づけたRL6モデルをディスクブレーキ化。
タイヤ幅は32Cまで対応。
軽いグラベルライトやバイクパッキングでのロングライドにもガシガシと使いやすい一台です。

 

お買得なフラットバーロード RL3 FLAT


定価76,000円、シマノ製コンポーネント クラリスを採用した2×8速の
お買得なフラットバーロードです。
ロードバイクに乗ってみたいけど、とりあえずクロスバイクを・・・というなら
ドロップハンドル化しやすいRL3 FLATはおススメです。
ハンドルやブレーキレバー・シフトレバー以外はロードバイクですので
交換すればRL3DROPと同じになります。

84,000円+税のロードバイク RL3 DROP

アンカースポーツ・ユーティリティー以来?
ブリヂストンアンカーのエンドリー層向け お買得なモデルが発売されました。

補助ブレーキも付いて通勤通学の方にもおススメです。

 

 
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================