GIANT 2021年 先行発売モデル エスケープR3 エスケープ R DISC 入荷

埼玉県鴻巣市の自転車専門店サイド商会鴻巣店です。

GIANTの2021年モデルの先行発売モデルが本日入荷しました。

エスケープR3は2021年モデルの新色 レッドオレンジが入荷!

この色をエスケープR3に持ってきたところがスゴイ。大体、RXシリーズとか上位モデルのカラーかと思っていましたが😅カッコいい✨
一押しカラーです。

ESCAPE R DISC のブルー・ダークシルバー Sサイズが入荷!

通勤通学にヘビーに使うなら、全天候で高い安定性を発揮する油圧ディスクブレーキがオススメです!Vブレーキのブレーキシューは雨の日に特に減るんですよね。

2020年デビューモデルですが、5月ごろには完売状態でしたので、探していた方には朗報です。

ブルー・ダークシルバーは後ろ側に向かってグラデーションするカラーで、エスケープシリーズでは今まで無かった??カラーリングかと。

2020年モデルもまだまだ入荷してます。

人気のグライドディスクが入荷しています。

通勤通学やアドベンチャーバイクとしても楽しめちゃう欲張りな一台です。
ブラウンサイドの太めのタイヤがカッコイイですよね。

キャッシュレス決済5%ポイント還元事業もあとわずか!ご注文はお早めに!
===================

じてんしゃのサイド商会 鴻巣店

埼玉県鴻巣市加美3-3-29

TEL/FAX 048-596-2974

http://e-saido.com

===================