Panasonic ギュットクルームEX レインカバー取り付け

埼玉県鴻巣市の自転車専門店サイド商会 サイド商会鴻巣店です。

パナソニックの子供乗せ電動アシスト自転車 ギュットクルームEX。
ギュットクルームEXのご説明は過去記事にて→


キーレスの解錠機能がついていたりと
子育て電動アシスト自転車の最上位モデルにリアチャイルトシート、
レインカバーなど、色々オプションを取り付けしてご購入いただきました。


ギュットクルームのメーカー純正レインカバーをとりつけしました。
社外品のレインカバーよりも取り付けが簡単で、ダボダボ感もなくぴったりです。
雨の日も送り迎えされる方には必須です。風が冷たい冬にもあるといいですね

スイッチ(コントローラー)のシリコンカバーも必須ですね。
数年経つと、何回も押す電源ボタンは
どうしてもすり減って穴が開くんですよね。
穴から水が入ってコントローラー交換ということもあるので
シリコンカバーを付けることで摩耗の低減、水の侵入防止になります。

ヘルメットの鍵付きホルダーを取り付けしました。
ヘルメットが努力義務化になりましたが
駅に駐輪した際や買い物中の置き場に困るんですよね。
ナンバー錠付きのホルダーで安心です。

埼玉県鴻巣市の自転車専門店サイド商会鴻巣店は
Panasonic 電動アシスト自転車の取扱店です。



ギュットクルームシリーズをはじめ、
お買い物自転車のビビシリーズや超軽量モデルの
ビビ・SL、通学自転車のティモも展示しております。

Panasonicの電動アシスト自転車のご相談はサイド商会鴻巣店まで。

 

===================
じてんしゃのサイド商会 鴻巣店
埼玉県鴻巣市加美3-3-29
TEL/FAX 048-596-2974
http://e-saido.com
===================